Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 【イベント報告】3/27めっちゃ癒しカフェ

3月27日日曜日はめっちゃ癒しカフェでした。

春休みなので皆さん忙しいかなーと思いきや
午前中からお客様が見え・・・





いつまでたっても、毎回あたふたするばかりで
また今回も写真は撮っていただいた一枚のみ〜

もうちょっと自分で撮らないとー、と思ってるんですけど(。-_-。)


今回もセッションさせていただきました\(^o^)/

BodyTalkなんですけど
ただバランスをとるということでなくて

見えてきたビジョンや感じ取れることを
お伝えする時間も最近はとても多いです。

今の現状、何がその方に起こっているか
どんな状態かをお伝えしたり


未来のことかなと思われることをお伝えすることもありますね。




Hearing Messageとしてチャネリングで
お伝えすることイベントメニューも作っているんですが

なんか、大天使とか神様の名前とか宇宙の存在とか
どこどこからきたMessageというふうにして
Messageを伝えるということ

んー、やろうと思えばできるので
イベントメニューになっていますが

ちょっと今後はそういう形でお伝えしていくことは
私は少なくなっていくのかなーという感じがしています。

どこから来てるMessageとか
出どころ。。。
自分としてはあんまり必要なくなっているように思うので。


それよりも内容。。。その中身を
どのようにお伝えしていくか
そのことに集中していきたいんですよね。

エネルギーヒーリングや
BodyTalkのセッションの中で
感じ取れることを伝えていく
という感じになるでしょうか?


私のセッション自体も
どんどん変わっていく〜?

メニューや自分がやれること
これから自分がやっていきたいこと

ちょっと整理する時期に入ってきてるのかも〜




そういうことを考えることができる、というのも

イベントに出展されてる方との交流があり
いろいろなヒーリングやセッションを
体験したり、お話ししたり

という時間をたくさん持てているからこそ
自分のセッションを振り返る時間も取れるわけで

身近にこういう環境があり
たくさんいろいろな方と
過ごす時間があって

ありがたいなーと思います。



イベント。。。

受けられる方にとっても

ちょっと気になっているのを
お手軽値段で体験できるんですけど

良いところはそれだけではないんです。



1日に複数のメニュー体験することで


今の自分のテーマを
複数のヒーラー、セラピストさんから
同じ日に多角的に見ていただくことで
より自分の問題点や必要なことが浮き彫りになったり。。。
答えが見つかったり

体を楽にしてもらってから
感情的なところを見てもらうとか。。。

いろいろに、できるわけなんですね。


もちろん、楽しい!面白い!
体験ができるからこそ、の面もありますが
それだけでない

結構奥の深いもの、と思っています。


気づいてない自分の側面に気づく
そんなきっかけにもなると思いますよ〜。



次回のめっちゃ癒しカフェは

4/8 金曜日

私の出展は4/24 日曜日になります。


そして〜


次の私のイベント出展は

福島県白河市

4/10 日曜日

ランプマルシェ に出展しまーす。


詳細は後ほどあげますね〜








スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment