Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 今年もよろしくお願いします

2016年、初めての記事になります(^o^)


昨年はいろいろな方に出会いお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします





今年は新しい感じでスタートしました。
1月6日~福島県の白河に来ています(^o^)
今年はこんな感じでこれからもっと動いていくのかな~?(*^^*)





白河の佐藤玲奈さんのところで「アロマハンドFAB」の講習を受けていました。
直感で早く受けなきゃ!と思い申し込みましたが…
お話聞いてみて自分にとても必要なことがわかりました(^o^)


まだまだ手順がおほえられないですが、
まずは自分の手で練習していきたいと思います(^o^)


自分の手で練習できたら新しいメニューに取り入れていきますよー(^o^)
もし体験してみたい方がいらしたらお声かけくださいね~✨


相変わらずのんびり活動していくと思いますが・・・


どうぞよろしくお願いいたします🎶


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment