Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 12月8日めっちゃ癒しカフェのご案内

12月に入りました。12月と聞くだけでなんとなく
気分が慌ただしくなるような…気分って不思議なものですね。
本格的な年末のスケジュールに入る前、今のうちに
心や体のメンテナンスに是非お越しくださいね。


イベントは来週火曜日になります。

第23回 めっちゃ癒しカフェ

12月8日(火)

入場無料

開催時間 11:00~16:30

場所:東急東横線東白楽駅 徒歩3分

サロンドクオン

アクセスはこちら

今回は私はベッドブースでの出展になります


■BodyTalk ボディトーク

20分 3000縁

今、あなたのカラダ、ココロ、精神…どこのバランスを取ることが必要なのか?ということをカラダに直接聞いていき、
タップ…頭と胸をトントンと軽くたたくということをしていきます。
道具も何も使わずにご自身の自然治癒力をアップさせる施術法です。

初めての方はもちろん、受けたことのある方にも、定期的にセッション受けてくださっている方の
プチセッションとしてもご利用いただいています♪

今回はベッドでの出展ですがすでにこちらのメニューご予約いただいています。

■HearingMessage ヒーリングメッセージ(チャネリング)

あなたに今1番必要なメッセージをお伝えします。


以前は今日一番必要なメッセージということでおまかせで
私からお伝えすることが多かったのですが
最近は亡くなった方、亡くなったペットからのメッセージをお伝えするということや
気になる物から読み取れるメッセージをお伝えすることも多くなってきました。

徐々にお聞きになりたいこと、や途中でのご質問にお答えできる場面
も増えてまいりました。
どのようなことをお聞きになりたいかまずお話を伺いまして
すすめて参りたいと思います。

15分 3000縁 録音可

ベッドですのでこちらのメニューも・・・

■みらいへのこだま(エネルギーワーク)

体験バージョン25分 4000縁

こちらは主にエネルギー調整のワークとなります。
ベッドに横になって受けていただきます。

あなたがもう一段成長していきたいと願う時、
これまでと異なる道を歩き出そうとしている時、
これから何をしていったらよいかわからない時、

あなたのカラダのエネルギーレベルでのつまりを取り除いたり調整を行って
あなたがのぞんでいる方向に向かっていけるようお手伝いいたします。
またご自分の方向性がわからない方にも今のお気持ちが安らかになり
周りからの影響を受けににくくなっていけるような観点からのワークも必要に応じさせていただきます。

私が習得したエネルギーワークに加えて、私オリジナルのエネルギーも使っていきます。

*体験バージョンでは
今日必要な情報のリーディングをした上でオーラクレンジング、エネルギー調整、プロテクションを行います。

確実に受けたい方、ご予約をお勧めいたします。

皆様に受けていただけるよう当日配慮はいたしておりますが参加の方々お話が弾み
時間内に受けていただけない場合もございますので

当日お越しになりましたらご希望の旨先にお声掛けください。
順にご案内いたします。


私以外の出展者の方々の情報はこちらを見てくださいね。

皆様にお会いできますこと楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment