Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 明日11/27はめっちゃ癒しカフェへ



11月はたくさんイベント参加させていただいてます。
明日も東白楽サロンドクオンさんのイベントです





11月28日(土)
開催時間 11:00~16:30

サロンドクオン
東横線東白楽駅下車徒歩3分

アクセスはこちら



入場無料






テーブル席での出展になりますので
メッセージをお伝えします。

*Hearing Message
15分 3000円

大天使やアセンデッドマスター、スタービーイング、ご先祖様、亡くなったペット…etc.

今のあなたに一番必要なメッセージをその場でお伝えしていきます。

以前はカードに書いてお渡ししておりましたが、今回は口頭でのお伝えを中心にしていきます。(録音可)
最近は以前よりもたくさんの情報をお届けできるようになってきていますので、カードに書ききれない事の方が多くなってしまいました

その方に一番必要な言葉をお届けする事にいたしますね!



花咲く舞の輪(コノハナサクヤヒメのメッセージ)もお伝え可能です。


*フラワーエッセンスセッション

フラワーエッセンスはお花や草、木から作られている液体のことをいいます。これを飲むことによってご自身の気持ちが、変化していきます。バッチのフラワーエッセンスはイギリスの医学博士エドワード・バッチ博士が開発しました。


今気になっていること、考えてること…お話を伺って38種類のバッチフラワーのエッセンスからあなたの今の気持ちにあったものをお選びします。



15分 ¥1500 30分 ¥3000

ミックスボトルお持ち帰りの場合は別にボトル代として¥500を頂戴します


明日はテーブルですが、
場合によっては


BodyTalkも椅子に座ってになりますが体験可能ですのでお声掛けくださいね。

他の方のメニューはこちらをご覧くださいね。


年末に向けて忙しさが増してくる前の調整
来年に向けて準備することのヒントをもらう


そんな時間にしてはいかがでしょうか?



出展者一同お待ちしております〜






0 Comments

Add your comment