Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 明日は宇宙らぶ♡フェス!

明日11月14日

宇宙らぶ♡フェスに出展します



Facebookのページはこちらになります。

主催望月恵美子さんのブログ
こちらにも出展者さんの情報が載っていますので
チェックしてくださいね♪


日時: 2015/11/14 11:00~16:00

場所:小田急江ノ島線鵠沼海岸駅 徒歩8分
江ノ電 鵠沼駅 徒歩15分

IvyHouseさん …HP

駐車場はありません
自転車、自動車ではなく、公共の交通機関をご利用くださいm(_ _)m



私のメニューをお知らせしますね~。

*BodyTalk

今、あなたのカラダ、ココロ、精神…どこのバランスを取ることが必要なのか?
ということをカラダに直接聞いていき、
タップ…頭と胸をトントンと軽くたたく…をしていきます。
道具も何も使わずにご自身の自然治癒力をアップさせる施術法です。

30分 ¥3000

*HealingMessage(チャネリング)

あなたに今1番必要なメッセージをお伝えします。
どこからのメッセージになるかは 大天使やアセンデッドマスター、スタービーイング
ご先祖様、亡くなったペット…etc. その時のお楽しみという事になります。


10分 ¥1500
…カードにメッセージを書いてお渡しします。


20分 ¥3000
…カードはありませんがその分たくさんの情報をお伝えすることができます(録音可)



*みらいへのこだま (エネルギーヒーリング)


カラダのエネルギーレベルでのつまりを取り除いたり調整を行い、
あなたが望んでいる方向にいけるようなお手伝いをします。
ご自分の方向性がわからない方にも周りからの影響を受けににくくなり
今のお気持ちが安らかになるような観点からのワークをさせていただきます。

20分 ¥2500(今回だけの特別価格!)


明日の天気の予報、いまひとつですが
その分室内でゆっくりと癒しの時間を過ごすのはいかがでしょうか~
みなさまのご来場お待ちしていますね~





0 Comments

Add your comment