Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

 BodyTalkの認定施術者(CBP)になりました

先日、BodyTalk(ボディートーク) というエネルギー療法の
資格認定試験に無事合格することができました。

基礎的な知識を学ぶセミナーであるモジュール1&2を受講してから
約一年。はじめはまったく資格を取る気などなくただ、
ボディートークっていうのはどういう内容なんだろう?もっと知りたい
ということしか考えていませんでしたが。

試験を受けるにはたくさんのハードルがありました。

暗記すること、セッション練習をすること
どれも今まで知らないことやったことないことばかりで
特に暗記して書くという作業は
さび付いてしまった左脳にはきつかったです。

とても一人の頑張りではここまできませんでした。
セッションの練習をさせていただいた方、ありがとうございました。
練習会、そして直前の合宿
アドバイスや経験談をいただいたり、叱咤激励してくださった
BodyTalk関係者の皆様、ありがとうございました。
そして家事が超手抜きでも文句も言わず協力してくれた家族にありがとう。

私はほかのセラピーなどの有資格者ではありませんので
これからも手探り状態が続きますが
徐々に施術できる環境を
整えていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment