Welcome to my blog

花のつばさにのって

BodyTalkというエネルギー療法のCBP(認定施術士)です。あわせてフラワーエッセンスのコンサルテーション     やエネルギーワークのセッションを行うほか高次元からのメッセージもお伝えしています。

Index

49: エネルギーワークを受けています

すっかりイベント告知ブログとなってしまっ

47: *6月21日ゆめひろばのお知らせ*

こんにちは~。梅雨ですね。そして台風 季

46: 3月21日(祝)イベントゆめひろば この時期だからこそ開催します

すっかりブログからご無沙汰してしまいまし

45: ゆめひろばに参加しました

12月21日、横須賀でのイベント「ゆめひろば

44: イベント「ゆめひろば」に出展します

来週になりますが横須賀でおこなわれるイベ

43: BodyTalk説明会 in 東京

昨日に引き続きBodyTalk説明会のお

40: BodyTalk説明会 in 千葉

BodyTalk説明会のお知らせです。今

39: イベントに出展します。東京 虹と光のフェスタ

春です!BodyTalkの先輩CBP やすこさんの

36: 背中の痛み

前回のブログで背中が痛いのでバッチフラワ

33: 浄化が進行?

今日は節分でしたね。我が家もしっかり恵方

32: スッキリ・スッカリ・ハッキリ

ここのところ、気分がスッキリしない日がず

30: 頑張りすぎのあなたに

表題がどこだかで見たような本のタイトルだ

29: 大地讃頌

最近音楽ネタばかりになっていますが・・・

28: LIVEのお知らせです

今日はLIVEのお知らせです。私の友人である

27: 星のかけらを探しに行こう

夜空を眺めていてこの曲を思い出しましたも

25: オリオン座流星群

今、オリオン座流星群が見えるそうですね。

24: EXIT

私はよく歌を聴きます。子供が生まれてから

23: BodyTalk(ボディートーク)のセミナーに行ってきました。

10月10日から10月13日まで大阪で行

17: にっぽんの未来

我が家には二人の王子(笑)がいるのですが

22: AnimalTalk Access (アニマルトークアクセス)のご案内

BodyTalk(ボディートーク)はなんと動物に

21: 施術者紹介に掲載されました③

前回からのつづきです。記事を読んであなた

20: うたに力をもらう

Blogを作ろうと思ってタイトルには「花」

16: 施術者紹介に掲載されました②

さて、この前の日記を読んだ方に質問です。

15: 施術者紹介に掲載されました

アメリカ発祥のエネルギー療法BodyTalkのCB

14: 体に活!

ここの所どうにもエネルギー不足、いまひと

13: さよならインナーチャイルド

NHKの朝の連続テレビ小説「つばさ」今週は

12: スッキリ祭

今日は横浜で行われたスッキリ祭に参加して

11: BodyTalkAccess(ボディートークアクセス)セミナーのご案内

BodyTalk(ボディートーク)にはCBP(認

10: 右と左がわからない

そんなことってありませんか?私はこどもの

7: 花からのメッセージ

BodyTalkの施術をするほかに私はバ

6: 自分にファーストエイド

BodyTalkのアクセステクニックは簡

4: ボトルブラシがやってきた

我が家に新しいエッセンスがやってきました

3: 道端でBodyTalk(ボディートーク)

BodyTalk(ボディートーク)にはCBP(認

2: バッチフラワーレメディーから受け取るもの

BodyTalk の認定が取れてCBPとなったわけ

1: BodyTalkの認定施術者(CBP)になりました

先日、BodyTalk(ボディートーク) という